へなちょこSEの考察

0x22歳のへなちょこSEが、日々思うことを考察します。自社内、金融系を経て現在法人系PKG開発に従事。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個人開発ではデザインにはこだわるな/デザインにこだわれ

個人開発の大先輩、田畑さんの記事を読みました。 note.com 記事の内容もとっても面白く、個人開発の魅力が書かれているので是非読んでいただきたい記事です。 その中で、ちょっと気になったのが、一般的なアプリ開発のフローとして出されていた図。 企画→要…

【宣伝】これまでに作ったアプリとダウンロード数の経過など

だんだんとアプリの数が増えてきたので、これまでに作ったアプリをまとめておこうと思います。 随時更新する予定です。 セワシタ? セワシタ? - お世話を記録・共有できるアプリHaruya Nakamuraライフスタイル無料apps.apple.com play.google.com セワシタ…

プライバシーポリシー<Fast Diary>

iOSアプリのプライバシーポリシーについて 「Fast Diary」のiOS版アプリで登録された情報について、第三者に個人を特定できる情報を提供することはありません。個人情報の管理には細心の注意を払い、以下に掲げた通りに扱います。 アプリの設定画面にはご意…

個人開発アプリをリリースして4ヶ月くらい経つので前後の状況を書いてみる

「セワシタ?」というアプリをリリースしています。 昨年10月に最初のリリースをして、約4ヶ月が過ぎたので、どんな状況か、開発前はどんな想像をしていて、どんな所が違ったかを書いてみます。 セワシタ? - お世話を記録・共有できるアプリ Haruya Nakamu…